週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

あ~「名探偵の掟」録画しそこなった!

2009-05-29 13:58:00 | 週刊金曜日
あ~
テレビ朝日の深夜ドラマ「名探偵の掟」
昨晩、録画予約しそこないました。
残念!!!!!

「TRICK」「時効警察」と
ゆる~~~く、ひねりのきいたドラマが放送されている枠。
今期が「名探偵の掟」
いろんな探偵ものの掟について、ちゃかすドラマなんですが。
これが、面白い!
ほぼ日「春の連ドラチェック2009

「自分からアリバイを主張するのが犯人です!」
そしたら
話題のキムタクのドラマで、そっくりそのままの展開が・・
キムタクドラマを見ながら、思わず大笑い。

九州朝日放送だと、地元の「ドーモ」などの放送があり
毎週微妙に放送時間が違うんですよね~
だから「定時録画予約」ができないので
今回のように録画しそこなっちゃう!

あーーーー
残念!残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。