週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

信じてまかせた、アナタの責任は?

2005-06-30 17:25:28 | 週刊金曜日
すごい!2億円以上の横領が発覚。
Yahooニュース 読売

従業員2名だったそうです。という事は、この女性が実質すべての仕事(経理)をしていて、もう一人は天下りのオヤジ理事長?10時すぎに出社して、新聞読んで、お昼食べて、3時には帰ってたんじゃ?

元理事の話「信じていただけにショックです」ショックなのは厚生年金を横領されたタクシー運転手のみなさんの方でしょう。20数年監査もせずに漫然とオマカセですませて、退職金だけもらってた歴代理事の管理責任は?
20年間無為無策だった歴代理事の皆さん!横領の責任はアナタにある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義母が言いました (るーぱー)
2005-07-01 16:32:15
「厚かましい女や、でも、やりたい放題でうらやましい。」だって。

初犯なんで刑事は執行猶予がつくでしょうね。

でも民事は61歳から必要最低限の生活しかできなくて

支払いを続けることになるんだわね。

せめて1千万単位ぐらいのところで誰か気づかないの

かなと思いました。
返信する
20年・・・ (habichan)
2005-07-01 19:51:53
20年間、湯水のようにお金を使った生活してたのですから、自業自得でしょうね。



返済は毎月10万円ずつとか?230年かかるという話。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。