週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

タイガー&ドラゴン

2005-05-01 18:11:17 | Weblog
TBSで放映している「タイガー&ドラゴン」とっても面白い。

以前このブログで「ヘタ!」と断定させていただいた、岡田准一と伊藤美咲の2人が出演していますが、2人ともいい感じ。脚本のクドカンが宛書しているから?(NHKでのアニメの吹き替えがヘタだったのは事実だけどね。)

先週の放映分を録画予約してたら、野球が伸びで後半録画されてませんでした。ショック!!

と思っていたら、「ソードフィッシュ」を予約してたビデオデッキの方に11時から30分録画されてました。ラッキー。(ダブルで「毎週録画予約」してて良かった)ちょっと話の途中が切れちゃったけど、ラストのオチは判った!!しかもセリフで「今落語がきてるってよ!」この、客観視できるところがたまりません。来週も楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。