週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

bleu@NYさんからいただきました!

2006-10-04 00:20:29 | Weblog
ブログ友達(って私が勝手に思っている)bleu@NYさんのブログ
プレゼントに応募したら、10倍の難関をくぐって
我が家に無事に届きました!

「コマーさるくんストラップ・スタンプにもなるよ~」です。

うれし・・・・・・

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしまする~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまにーーーーーー! (bleu)
2006-10-12 14:45:54
折角早くにTB頂いていたのに、

遊びに来れていませんでした!

ずびばぜーーーーーーーーーーん!

もう、石川啄木のような生活で...。(言い訳)



とっても気に入ってくださった様で、

何よりです!

私達の周りって、こういう物が彼方此方に落ちているので、

(且つ、粗末に扱われている(と思う))

喜んで使ってくださる方の所へ行って、

物としてもその存在意義がより大きくなると思います。



またお子達の家庭でのお手伝い成績表でも作って、

あからさまな子供へのプレッシャーを掛けてみて下さい。

ま、勿論それはもっと手伝えという親からのメッセージとして...。

(私が親なら毎日表を見て、溜息をついてると思う。わざと...)

 ↑ヤな親!



またプレゼント企画した時は、是非ご応募下さいね。
お忙しそうで・・ (habichan)
2006-10-13 13:15:15
お忙しそうで、なによりです。

(仕事がたくさんあるという証拠!)

お返事コメントありがとうございます。



プレゼント企画、楽しみにしていま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。