週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

酩酊大臣は議員辞職してないんだから、主演映画公開OKでしょう。

2009-04-24 23:07:54 | 週刊金曜日
草なぎ剛容疑者、スクリーンからも消える…も主演映画は公開へ!

国民から選ばれて国会議員になり
首相に選ばれて大臣になり
世界同時不況をどう克服するかと言う大切なG8の会議で酩酊して
酩酊したあげくの記者会見を世界中に配信された人が
議員辞職してないんだから

草薙くんの主演映画が予定通り公開されて・・・いいとも!

「恥ずかしい行動」と草なぎさん 記者会見で謝罪(共同通信) - goo ニュース
つるしあげられると判っていても、まじめに謝罪会見して・・・
マスゴミはなんとか「泣いている顔」を写真にとろうとしているのが
ミエミエで・・

酩酊大臣は会見すらまともに開いていませんよね~確か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。