週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ガンコおやじのヒステリー

2007-01-27 10:19:52 | 週刊金曜日
昨日の報道ステーションで、コメンテーターの堀田氏の言葉として
「教育再生会議の提言は、ガンコおやじのヒステリーだ」と、ありました

これも、同じ
縛られ屋外放置された10歳女児死亡、父を逮捕…宮城
結局、大人がこどもが言うことをきかないとヒステリーを起こした結果がこれ。

ギリギリギリギリと現場の管理を強める事は、子どもにとっていいことではないと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーク)
2007-01-27 16:43:22
大阪では、イジメの止まらなかった学校の校長が降格されました。これも上の者(教育委員会・親)が下の者(現場・子ども)に対するヒステリー行為でしょう。親なら現場にきて、実際に助言指導してみろよ、と思います。
これでますます、いじめの実態は藪の中でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。