週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

遺書の現物の公開を

2007-05-29 12:10:31 | 週刊金曜日
松岡農相、国民へ「迷惑かけた」…宿舎に遺書など8通

いろんな人にあてたい遺書があったようですが。

家族にあてた遺書以外はきちんと公表していただきたい。
参議院選挙とか内閣支持率とか勘案してこのまま公表されないなんていう事になれば、「民主主義」の国として、とても恥ずかしい話。
アベさんが言う「美しい国」が、政権に都合の悪いことは表に出さない「臭いものに蓋」する事でしか「美しさ」を保てないのだとしたら、それはみせかけの美しさでしかない。

さらに、死後、解剖も行われなかったそうですが、公人中の公人ですから、ここはきちんと解剖して死因を確定すべきだったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。