週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

日本一の観覧車・・値段が高かった覚えが・・

2009-06-27 17:46:43 | 週刊金曜日
日本一の観覧車ピンチ 負担重い補修費、休止・委託検討(朝日新聞) - goo ニュース

かなり前に1度乗った覚えがあります。
値段が予想以上に高かった記憶が・・・

値段が高くて、乗ろうかどうか迷ったけど
ちょうど天気も良い日だったし
まあ、1度くらいは乗ってみようかなと、
さらに、あの値段だったら2度目はなし、て感じ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (hana)
2009-06-29 10:26:05
その観覧車は
スペースワールドのものより
のっぽなのでしょうか

観覧車でも
あまり高いところに上ると
こっ こわい!!
返信する
日本一なんで、高いんでしょう。 (habichan)
2009-06-29 18:46:47
「日本一」とあるから
スペースワールドのものより高いんでしょう。

でも、周りに高い建物がなく
海と志賀島やらのこの島が見えるだけなんで

体感的には
スペースワールドよりも、ちょっと高いか?って感じでしたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。