週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

そのまんま東知事の不遜な発言

2008-02-22 09:06:38 | 週刊金曜日
菅、東国原氏が直接対決 道路特定財源で討論

討論会の様子がテレビで放映されていました。
菅直人議員の「私の経験からすると、国は・・」という発言に対して
東国原知事は「経験言われても困るんですけど」

おいおいおい
1980年から衆議院議員当選9回、厚生大臣を務めた人に対して「経験」うんぬんするのか?
1980年の頃のそのまんま東くんは、お笑い芸人として、やっとデビューした頃でしょ?
菅直人氏が厚生大臣として薬害エイズの問題に取り組んでいたまさにその頃、「淫行」不祥事を起こして謹慎していたのは、どこのだれ????

「どげんかせんといかん」と人気知事になったからといって、知事としてまだ1年。
民主党は「道路財源をどげんかせんといかん」と改革を言っているのに

「経験をいわれても困る」

じゃあ、なんだったら良いの????
そういう人だったのね~よくわかりました。

悪いですけど、今日からこのブログでは「そのまんま東知事」とさせていただきます。
民主党も民主党。
ちょっとマスコミでチヤホヤされてるからって、こんな知事に媚を売る必要はない!もっと正々堂々と国会で論戦を張るべき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。