週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

調べたら、出てくる出てくる

2008-03-06 20:16:18 | 週刊金曜日
国交省関連財団 職員旅行丸抱え 過去5年で2080万円(産経新聞) - goo ニュース

そりゃーねえ。
集めた「道路特定財源」の総額にくらべたら、
「すすめの涙」以下「のみの汗」以下
ウイルス以下の金額でしょうが。

使っても使っても減らない、使い放題のお金が点から振ってくるんですもの。
そういう会社に勤めてみたいものです~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民間人です)
2008-03-06 23:05:12
カネは法律で国民からいくらでも略奪できます。ですから遊興費や旅行代金に使うなんて当たり前と思っているようです。

暫定税を維持する。こんな事をあと10年も続けたいと言っています。

金のなる法律を手放すわけ無いですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。