週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

12月7日(金)のつぶやき

2012-12-08 02:00:19 | 週刊金曜日

長期連載 なぜ日本の政策は迷走するのか②

habiさんがリツイート | 1 RT

@kkujyo うわさですが。。公明党が都議選直前に「地域振興券」「定額給付金」とばらまき政策をさせ、支持者からその金をまきあげて選挙資金にした・・・とか??


【いそPです】神木さんの表情は、本当にキラキラしてますよね。 RT @cocono6: @nhk_kiyomori頼朝と義経の対面シーン、義経の嬉しそうなキラキラした表情を観ていると、嬉しくもあり、また今後の事を思うと切なくもありました。義経と弁慶の主従の絆も素敵ですね!

habiさんがリツイート | 4 RT

またぞろ権利と義務というカビの生えた議論を自民党は得意になってやっているのか。義務は大事だ。東電は被害者への賠償義務を果たせ。経産省および関連行政機関は、東電に対する監督責任を怠ったことについて、制裁を受ける義務がある。義務とは国民に対する説教ではない。

habiさんがリツイート | 118 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。