永遠のさすらい人 ~Ver.3~

管理人えーじの、趣味と日常を綴るブログ

異端者達の軌跡 第3話更新

2011年04月30日 | SRC総合
こんばんは、えーじです。

GWは実家に帰るつもりです、またいくつか料理のレシピをもらってこよう。
……しかし、お袋の味噌汁の味が全く再現できないのはなんでだろうなぁ。
まあいいや。



■SRC
※異端
とにもかくにも3話更新しました。
ごそごそやってるので、次回更新は遅れると思います。



■WEB拍手
公式に登録してから、ぼちぼちいただける様になりました。
拍手くださった方、どうもありがとうございます。
一件コメ入りでいただいたのでレス返しをば。

久しぶりに来てみたら、新しいシナリオができてました。異端者達の軌跡、面白かったです。でも、個人的には陽炎だったかな? が一番面白かったです。名前が変えられて分岐ありのシナリオはかなり珍しいですから
来訪&新作プレイありがとうございます。
分岐シナリオは結構労力使うんで、最近(と言ってもFOX以降ですが)は
自重しています……。
必然的に更新も遅くなってしまいますしねorz



今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る