永遠のさすらい人 ~Ver.3~

管理人えーじの、趣味と日常を綴るブログ

・・・早く完結させないと、色々やばいな

2007年03月14日 | SRC総合
明日は面接だ・・・気合入れないとな
こんばんは、エイジ=アスカです


※シナリオ製作状況
ようやく戦闘に着手、ロリのユニット能力調整にてこずってます
しっかし・・・味方キャラ総勢11人か、随分増えたなぁ
そのため、orangeコマンドを使おうかどうかも検討しています
バランスも取りづらくなってきた_| ̄|○
今週中にUP予定、出来なかったらごめんなさい(;´Д`)


※バグ報告感謝ー
BBSにバグ報告してもらったので、さっそく修正
このブログ書き終わった後に上げときます
・・・やっぱ一人で製作ってのはきついっす(つД`)
そしてS氏からは何の音沙汰も無いという状態_| ̄|○


※MMO
RO、キャラスロットが5個になったらしいじゃないですか
なので復帰しようかなーと考えている今日この頃

ちなみに当方フェンリルです、やるなら装備とか充実してるのフェンリルかな
誰かに声かけられれば新鯖にもいってみようかな
・・・ぶっちゃけ、ヒマさえしなければ何処でもいい(何


今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキュレイル)
2007-03-15 20:34:16
やっぱシナリオ製作の
大きな敵の一つは味方の多さですねw
成るべく全員で戦闘、もしくは分隊させて各自で戦闘という方が面白いと自分は思いますが、どうしようも無くなったらOrganizeを使うといいでしょう。とか言ってみたり(ぇ
だけど、連続使用すると楽は楽な気もしますが、後に強制出撃とかあると強制出撃キャラのレベルが足りなくてあっさり負けてしまう可能性もあるという、ある種の諸刃の剣的性能も持ってたりしますが…

新鯖に行く気があるのでしたら、スルトに来てみませんか?
人が少ないからつまらないかも知れませんが
きっと何かその分いい事があるはずです
他鯖より人が居ない分、処理が軽くなるとか…
きっと何かが…何かがあるはず…多分。 多分!!

それでは、シナリオ製作頑張って下さい。
返信する
Unknown (アキュレイル)
2007-03-15 20:39:28
すみません;
ブログ書いてる途中にほっぽり出して
こちらのコメント投稿したもんですから、URLを間違えたまま投稿してしまいましたorz

↑のではなく、こちらのがホンモノのURLです

どうもすいませんでした(土下座)
返信する
お気になさらずー (エイジ)
2007-03-16 00:29:13
>アキュレイルさん
何気にこちらでは初コメントですね、どうもありがとうございます <( _ _ )>
URLは入力しなくても書き込みできるので、はしょっちゃって構いませんよ~


新鯖・・・スルト・・・何処のワールドでしょう?(何
直にアキュレイルさんと話したいなーってのもあるので
もしよかったら行ってみたいですね
時間と場所指定してくれたら、そこまで向かいます・・・ノビですが(ぉ

平日だったら8時以降には行けるかと
返信する
おぉ! (アキュレイル)
2007-03-17 20:12:32
最新記事にしようかなと思ったのですが、なんとなくこっちにw

では、もしエイジさんがよろしかったら
21日(水/祝)の9時に魔法都市ゲフェンの下の辺りで会いませんか?
その日はミラルドの発光式の日なんで多分居ますよ。
なので詳しい場所位置は
ミラルドのブログを見てください(ぇ
返信する
・・・メインはTyr鯖に (エイジ)
2007-03-18 04:24:36
>アキュレイルさん
21日了解しました、お会いできる事を楽しみにしています
ミラルドさんにもよろしくお伝えください

・・・メインはTyrでやっていく事になりました_| ̄|○
返信する