永遠のさすらい人 ~Ver.3~

管理人えーじの、趣味と日常を綴るブログ

悲しい・・・

2007年10月29日 | SRC総合
こんばんは、エイジ=アスカです
自販機で200円入れて缶ジュースを買った時、お釣りが全部10円玉だと
なんだか悲しくなりますね・・・
DyDoの自販機だと、お釣りがそうなると気づいた今日この頃です


※RIiot製作状況
現在進捗状況、16KB・・・プロローグ製作中
ぼちぼち製作開始、陽炎にかまけすぎたなw
サブキャラの出番もちゃんと作らないといけないな


RIiotを通じて知り合ったROユーザー(同時にSRCユーザー)さんと
メールでやり取りしてた時のことです

「突然だが、RIiotでGvGをやらないか?」

・・・何その唐突な意見、意味わかんねぇ(;´Д`)
ってか、冒険者間で結成されるギルドってもの自体が存在しない
このシナリオで、一体どうやれと?

「前から思ってたんだが、どうも組織戦って感じがしないんだよな~」

この一言でちょっとやってみたい事が出来ました
次話は一風変わった戦闘をお届けできるかもしれ・・・ません?
・・・ホントに試験的なシナリオになってきたなあ(ノ∀`)


今日はこの辺で

最新の画像もっと見る