春が来た!

首輪

ハルの首輪を新しく買いました!


ハルの名前と飼い主の電話番号が入ってます。
これで迷子になっても大丈夫です。



でも、ハルは今までの首輪の方が良いみたい。
大人しく寝てると思ったら、起きて外そうとする。
仕方ないので、つけたり外したり、前の首輪をつけたり、と忙しい。

そのうち慣れるかな。

最近、くしゃみ、鼻水が出るので、風邪を引いたと思ってたのですが、もしかして秋の花粉症では?と言われました。



そういえばこの黄色い花を近くで良く見ます。
えっもしかして私、花粉症かもしれない🤧
いや違う。ただの風邪でしょう。

そのうち治ると思います。




コメント一覧

ふく
名前はオーダーで入れてもらいました。
電話番号もです。
そうですね。寒暖差アレルギーかもしれません。
chiaki-john
名前入りの首輪、初めから名前入っていたのですか?

くしゃみ、鼻水。?寒暖差アレルギーかもしれないですね。
お父さんが、先日外出したときにひどくて大変でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る