レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

どこでもベッド

2013年05月24日 | セーラ

セーラちゃんったらぁ~
気持ちよさそうに寝てるわね~

パソコンを枕になんてしちゃって・・・ ん~もう、かわいいんだからぁ・・・



かわいい・・・ま、寝てるのがテーブルの上じゃなければの話だけど・・・

 



ふつーに寝てんじゃねーよっ! ( ̄д ̄)

言っておきますが、テーブルの上、OKな家ではありません。(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2013-05-25 11:26:17
ソファーの上ではへそ天で寝てらっさるお方も・・・^^
SATOさん> (はーと)
2013-05-25 20:05:58
ここはわんこ天国ですね^^

コメントを投稿