レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

今年もリバー

2013年05月25日 | 海・山・川

初夏。
いい季節ですね~

私は今のこの時期が一番好きな季節です。
昼間は暑くて、でも朝夕は涼しくて、夜は気持ちよくぐっすり眠れるこの季節。

そんな季節にリバーハウスへ行って来ました。
 
第一目的はお掃除。 そこそこきれいになりました^^

その後は川へGO!

思ったほど冷たくなくて気持ちよかったぁ♪

わんズはもちろん大はしゃぎ。
 
相変わらず水もきれい♡♡♡


ソフィーはひたすらレトリーブを楽しんでました。 ほぼ泳ぎっぱなし。さすがぶちょー^^

 
ま、楽しんでくだされ^^

お知らせ

本格的な水泳部の夏を迎える前に、ホタル観賞会を開催したいと思います。

開催日    6月8日(土曜日)  雨天中止
時間      ホタルが多くなるピークが20:30頃

早めに行って、川遊びをしてもいいですし、各自自由な感じで。

ちなみにはーと家は早めに行って川遊びします。

夕方17:00頃から準備を始めて、BBQするつもりですので
BBQの参加・不参加もご一報いただければありがたいです。

BBQの買い出しはお天気の都合もありますので当日にします。(特にお肉)
ですので、当日の10時までは人数の変更を受け付けます。

今年こそ、開催できるといいですね~^^



PS. よほど川遊びが楽しかったらしく「ひゃんひゃん」寝言を言いながら寝てました^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな沙也)
2013-06-07 18:07:17
夏は、いいよねー。
Unknown (SATO)
2013-06-09 10:23:41
はな沙也さん 昨日は会えなくて残念でした。
今年の夏も 川で一緒に遊びましょうね!

はーとさん
念願のBBQ&ホタル観賞が叶えられて嬉しかったです。
ありがとうございました。
次は・・・キャンプやね!うひ♪
はなさやさん> (はーと)
2013-06-10 00:16:37
夏はいいよねー^^
今年も一緒に遊ぼうね♪
SATOさん> (はーと)
2013-06-10 00:17:57
やっとホタル観賞会ができましたねー^^

キャンプ♪行きたいなー^^
Unknown (nao-p)
2013-06-12 13:46:42
お久しぶりで~す♪
2ワンズは華麗なスイムですわぁ~☆
川もきれいで涼しそう!
ハートさんの地方はきれいなところいっぱいありますね^^
nao-pさん> (はーと)
2013-06-12 21:57:39
おひさしぶりぶりでーす^^

一応勝手にですが水泳部なので、泳ぎはそこそこ。うふ
川はきれいですよ~
でも、そちらの川もめちゃめちゃきれいですよね。
行ってみたいです^^

コメントを投稿