レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

水泳部、夏合宿

2010年07月27日 | 海・山・川
おととい言ってた、翌日(昨日)の出来事とは・・・川遊びでございますよ。
でも、昨日はちょっといつもと違ってました。



全員は写ってませんけど^^;

みんなで川遊びを楽しみました。

自称「水泳部部長」のソフィーはやる気満々。


頑張ると言っても、競うわけでもなく、
こんな↓感じ^^

そこそこ遊んだところで、一旦ひきあげ、人間チームの食事タイム。

楽しくおしゃべりしていたので、写真撮るの忘れちった^^;

田舎のRIVER HOUSEは、この暑い夏でも風がよく通り
エアコンがなくても、涼しくて、お昼寝したら最高だろうな~
と言う感じです。

さっ、わんわんチームの部活再開。



どのわんこも、こんな笑顔いっぱいで楽しく過ごしてくれました^^

こんな夏の午後の空の下でした。

あ~楽しかった♪

そして、とても楽しかった帰り道に見た夕日。

祭りのあとのような少しさみしい気持ちにもなりつつ・・・ですが
また、みんなで行けたらいいなっと思ったのでした^^

そして・・・

もちろん、セーラは爆睡


ソフィーちゃんも爆・・・睡・・・あ、あれっ?

ぜーんぜん疲れてない。
最後まで水のなかにいたんだけどなぁ~

泳ぎに全く無駄がないので、優雅~に泳ぐソフィー。さすが部長^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (ラモぱぱ)
2010-07-27 11:26:46
いたせりつくせり、ありがとうございました。
日焼けしました。やや筋肉痛です(明日もっとくるのか?)

「最下」の話ラモリままから聞きました?
二階につけたエアコン、試運転のまま切るの忘れたか
17度設定で今朝までつきっぱなしだったようです。
昨日帰ってからチェックに行くべきでしたね(・ω・;A)アセアセ…
まあ2台ともつけっぱなしじゃなくて良かった…
まあガスレンジつけっぱなしとかより良かった…
まあ…まあ…スイカ美味しかったです~♪
返信する
ラモぱぱさん> (はーと)
2010-07-27 12:27:09
いたれりつくせりってほどのことはしてませんけど、みんなでたくさん遊んで、ご飯食べて楽しかったですね~

うちはいつも単独行動が多いので遊んでもらって楽しかったです^^
また絶対行きましょうよ~

ラモぱぱさん、ずーっと水の中でしたもんね~筋肉痛にもなるって^^
私は若いので大丈夫ですけどぉ。

エアコンつけっぱなし・・・しかも17℃・・・もったいなーい!
でも、いまどきのエアコンは電気代もそんなにかかりませんし、まあ、ガスつけっぱなしとかよりは良かったか・・・
バツとして、次回も川おあづけとか言ったら、暴れるよね~あはは

次回は購買部とかにも行っちゃう?^^
返信する
Unknown (はなまま)
2010-07-27 20:19:22
わぁ~
ますます 期待が膨らみますぅ~

楽しいあとの 夕日は なんだか
言いようのない寂しさが ありますよね。
でも キレイ。

ちなみに我が家 朝起きたら
冷蔵庫の扉が 少し開いてたことがあります(笑)
返信する
ありがとうございました (Jun)
2010-07-27 21:10:27
とても楽しい夏休みを頂きました^^。
帰りたくなかったし、今日も行きたかったくらいです(^^;

RIVERHOUSEも素敵でしたよ^^。
食事も美味しいし、みなさんとのおしゃべりも楽しく、竜宮城へ行った気分です^^。
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-07-27 23:12:57
楽しみましょうね~^^うふふ

土日は人が多いようなので、できれば早めに行ったほうがよさそうですよ~

冷蔵庫開けっ放しは、ちと辛いですなぁ~
食べ物、きっと破棄ですよねぇ・・・^^;
返信する
Junさん> (はーと)
2010-07-27 23:17:50
ほんとに、帰りたくなかったですよねー
私もとても楽しかったです^^

え?竜宮城?
私が踊って見せなくてよかったですかね~あはは

RIVER HOUSE は心が疲れた時に、こもるのにもいいんですよ~
返信する

コメントを投稿