レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine母)
2010-07-29 23:29:13
ほんとに毎日、これでもかっ!ってくらい暑いですね。
グリーティングカード、最高です!!
大海に飛び込んでるのは、泳ぐの大好きなソフィーちゃん?
でもキャラ的にはセーラちゃんの気もするし…?
笑顔のヒマワリ娘さんたちにも、この暑さに負けてはいけないのだと
とっても元気をもらいました♪
返信する
marine母さん> (はーと)
2010-07-30 10:26:49
今年の夏は、あつーいですね~
朝のお散歩なんてちょっと遅れると、行けなくなるし
わんズも大変です^^;

海へジャンプしてるのはセーラです♪
キャラ的に裏切らない^^

わんズの体力が欲しいと思う、今年の夏ですが、
頑張って遊びましょう^^
返信する
どっち派? (73)
2010-07-31 01:13:40
気持ち的には、セーラちゃん派
実質的には、ソフィーちゃん派
キング的には、食欲派
こちらも裏切りませんよ~
返信する
73さん> (はーと)
2010-07-31 23:16:20
私はソフィー派でいたいけど、そんなこと許してもらえるはずもなく・・・本日も「川」行ってまいりましたっ!^^

あ~食欲も落ちることなく、はーと家一同「食欲派」でもあります^^;

ソフィーは泳いでダイエットするはずだったのに・・・一向に痩せる気配がありませぬ。
返信する

コメントを投稿