レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

あらためて知ったこと

2009年02月15日 | イベント

昨日のバレンタインデーは、皆様どんな日だったでしょうか?

はーと家はこんな日でした。

そうね。感謝の気持ちを込めてねっ^^


セーラ、あんた感謝する気あるのか?
感謝って2度言うところが明らかにどーでもいいって感じですけど。


ソフィーちゃんまで、そんなこと。
そんなこと言わないで、さっ・・・


何気に抵抗するソフィー。
食いしん坊ソフィーの本能が、食べ物は渡すなと言っているらしい。

おふざけはそのくらいにしてね。

ソフィー、しつこい。


あなた方の感謝の基準はうまうまなのね(;^_^A

ん?毎日? あれっ?うちは毎日うまうまご飯ってわけじゃないわよね。


そういうことか・・・


チョコレート1枚で毎日のうまうまを要求するわんズ。

女の欲深さを、あらためて知った夫なのでありました。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2009-02-15 16:24:29
最後の写真 いいですね~!
なんだか 見てるだけで幸せ

でも ソフィーちゃんのイヤイヤ
初めて見たような・・・いつもは、しっかりもの
の おねいちゃん!!って、イメージでした。
我が家も 家族に配りました。
パパさん、お返し大変ですよ~
返信する
はなままさん> (はーと)
2009-02-15 19:50:57
かわいい顔をして要求するのがソフィーの「手」ですよ^^

ソフィーは結構頑固なので、我を通すことも結構ありますよ。
お散歩中もソフィーが「右」と言えば右です^^

お返し、あるかな~?
返信する
Unknown (ももなぷ)
2009-02-15 22:53:42
そうだよね!!3倍返し10倍返し
ってもらったほうが大変だわ~~~

今日、あの石鹸でまた3頭のお洗濯しました~~
やっぱり使い心地いいですね~~~♪
返信する
うふふ (あね。)
2009-02-16 00:44:26
お父ちゃんは大変やね!

がんばって稼いでくださいませね~~~~!!
返信する
Unknown (ミント母さん)
2009-02-16 16:37:04
まだ内容を読む前、ソフィーちゃんとセーラちゃんがバレンタインのウマウマをもらえたのかと思ったら…渡す方だったのですね。

しかも、ソフィーちゃんは渡すことを思いっきり拒否してるし~。

ご主人は2ワンズからのチョコレート、嬉しかったでしょうね毎日ウマウマご飯の要求がなければ…
返信する
パパさんは大変! (まこたくママ)
2009-02-16 20:18:26
我が家は、女子は私だけで男ばっかり・・
でも、はーと家は女子ばっかりですものね!
パパさんは大変です。

でも、こんなにかわいい二人+はーとさんの為なら
パパさんも張り切って頑張っちゃうのですよ。きっと。

人間の息子達は チョコをあげても
『は、ありがと』と とってもそっけないのですが
クラスの女の子にモテないので、
せめてひとつくらい(^_^;)と 情けのチョコをあげていますよ。
返信する
Unknown (marine母)
2009-02-17 08:55:23
腕にアゴなんか乗せられて見つめられてのお願いなんてされちゃったら
チョコ1枚でも(ほんとはそんなのなくったって)
ご主人メロメロ~ではないですか?^m^
うまうまのお返しが楽しみだね!ソフィーちゃん!(^^)

我が家はチョコ風味のビールをあげました。ワタシが味見してみたかったので。^m^
いや~でもやっぱりビールはビールですね。とっても苦かったです・・・^^;
返信する
Unknown (アリーまま)
2009-02-17 09:45:18
あら~
パパさんったら、こんなにモテちゃうんだね。
そうか、ハート家は女系家族だから
バレンタインデーは一年に一回のパパさんの日でもあるね^^
ほのぼのとした雰囲気が伝わって
とっても幸せな気持ちになりました。
ちょっぴりハーレムチックなところが、なんともだわ♪
返信する
パパさんは大変だね~ (eva)
2009-02-17 12:09:32
でも可愛いソフィーちゃん&セーラちゃんのためなら頑張れ~だよね。
しかもチョコレート貰ったんだもん。
返信する
ももなぷさん> (はーと)
2009-02-17 19:38:39
女子(?)が多いうちでは、夫は大変ですよね。
ちゃんとお返ししないとうるさいぞぉ~^^

あはっ、石けん良いですか?
嬉しいですぅ~♪
今度は香りつきで作りますよ^^
返信する

コメントを投稿