レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

自力でゲットします

2009年02月19日 | お散歩

お散歩途中でちょっとお買い物に。


そ、そうよね。
ソフィーちゃん、急にどうしたのかしら?




あ、そ、そう。




あなた方、いったい何なのよっ!
言うにことかいて「まぬけ」だなんて・・・


おーい。 私は無視ですかぁ~?
で、自分でゲットって、どうするのかしらね。


お願い、やめて。
頼むからやめて。みっともないじゃな~い(T△T)
それにいつも言ってるでしょ、拾いぐいはだめだって。

ちゃんと無駄遣いしないようにしてるから大丈夫だって!

チェック厳しいよ^^;

このわんズの行動には実は理由が・・・それはまた次回で。^^


お友達&夫が写真コンテストに参加しております。
皆様、応援よろしくお願いします(*^_^*)
     images        images
       お友達           夫



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーママ)
2009-02-19 14:41:38
久し振りにシンクロ姿を見られて嬉しいです^^なんのニホイがするんでしょうね~^^?
スーパーの敷地内だからヤキトリ屋さんのニホイでも染み付いているのでしょうか~。。
返信する
Unknown (jun)
2009-02-19 20:30:42
こんばんは!
ブログで応援して頂いてありがとうございます(^^)感謝感激ヒナあられ。
ご主人の応募作品今から見にいきます!
返信する
じー・・・ (まこたくママ)
2009-02-19 21:06:37
じーっと見つめる ソフィーお譲の目線が・・・。

一緒にお買い物って
楽しそうですね(*^_^*)

おりこうさんに待っていてくれるから
安心です。それに二人なら心細くないですしね。
スーパーに行かない私なので
半額の日!とかに疎いのですが

偶然にも割引になっていたりすると
とっても嬉しくなってしまいますよ。
お徳には弱いです。
返信する
なんだろう・・・? (ちょい吉)
2009-02-19 23:27:24
行動の理由?
う~ん、ちゃんとお買い物を待っていられたご褒美にもらったニボシ(?)の
破片が落ちたので、それを探している!
(ちょいじゃあるまいし・・・笑)

そうね、主婦にとって「半額」なんてとっても魅力的!
ちゃんとはーとさんに教えてあげなきゃ!
・・って、ふたりとも 漢字が読めるのだ!!すごいのだ!!(爆)
返信する
ボーママさん> (はーと)
2009-02-20 09:56:51
相変わらず、いつもシンクロしてますよ~^^

ここのお店のまわりは学生が学校帰りにくつろいでいたりするのでお菓子のかけらが落ちてるかも。
とにかくいい匂がするところからは離れません^^;
返信する
junさん> (はーと)
2009-02-20 10:00:38
どもども^^
デジイチゲットできるといいですね~

前の2回の入賞作品を見ると、いかにもコンテストに出してますという写真よりは、スナップ写真っぽい物の方が入賞してるので、作品賞ももしかしたら・・・と甘い期待をしております^^
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2009-02-20 10:10:19
ソフィーにはいつも熱い視線をおくられておりまする^^

お散歩途中にお買い物をすることもあるんですが、万が一連れ去られたりするといけないので、お散歩中は外がよく見えるコンビニを利用することがほとんどなんですけどね。
でも近所に、お店の敷地にから揚げ屋さんがあるスーパーがあるので、わんズのこと店先から見ていただいて買い物することもありです^^

同じ商品なら、お安くゲットした方がいいですよね~^^
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-02-20 10:16:49
うふふ~行動の理由は・・・もうUPしちゃいましたよ。
自分たちのために財布の紐を管理されてます^^

漢字が読めるかはわかりませんが、野生の勘でうまうまに関することなら察知するようですよ^^あはは
返信する

コメントを投稿