レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

2009ラストです

2009年12月29日 | ご挨拶
今年もはーと家、楽しく過ごさせていただきました。

いろんなことありました。
ばっば島へも行ったよね。



そして、わんズと言えば川遊び。

来年もいっぱい泳ごうね。

新しい出会いもありました。

そしていよいよ、新しいことも始まる予定。


でも、今年一番の想い出は、スーパーの中、暴走事件かしらね。
ほんと、あの時はびっくりしたわ~^^

あなた方はどうだった?

そっか。それは何より^^

では、ご挨拶をどうぞ。

今年もありがとうございました。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (まこ)
2009-12-30 14:43:42
今年7月にはーと39さんと出逢ってからお世話になりっぱなしで大変感謝しております♪
楽しい時間をありがとうございます♪
こんな私たちでございますが
どうぞ2010年もよろしくお願いいたします♪

はーと39家の皆様のご多幸をお祈りいたします♪
返信する
ありがとうございました。 (らいちゃ。。)
2009-12-30 16:23:41
こんにちは、らいちゃ。。です。
いつも、はーと家の楽しい様子こっそり見てま~す。(笑)
読み逃げばかりでごめんなさぃ。

楽しい想い出ばかりで素敵です。
来年もはーと家にとって
素敵な1年でありますように・・

良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)⌒☆

PS:来夢も元気です♪
返信する
こちらこそ! 楽しい時間をありがとう (まこたくママ)
2009-12-30 16:46:00
はーとさん、そしてワンず。
今年はたくさんの笑顔を頂いて本当にありがとうございました。

川で泳ぐ姿も、お山でダッシュする姿も
どれも『楽しいぃー』って声が聞こえてくるようで
読んでいる私が ニコニコしてしまう日記でした。

来年も、きっと素敵がいっぱい!
それを私も楽しみにしていますね
返信する
まこさん> (はーと)
2009-12-30 20:37:19
こちらこそ、お付き合いいただいて感謝してます♪
お散歩の時に偶然出会えてお友達になれてよかったです^^

来年もよろしくお願いします!
返信する
らいちゃ。。さん> (はーと)
2009-12-30 20:40:40
私もご無沙汰していてすみません。
あちらのほうにはほとんどログインしなくなったので
らいちゃさんのところにもうががってなくて^^;
なのに、こちらには来てくださってありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2009-12-30 20:46:28
こちらこそ、こんな私にお付き合いくださるママさんに感謝です。
今年も1年ありがとうございました♪
そして、笑顔になれるだなんて、素敵なほめ言葉をいただいて嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
Unknown (はなまま)
2009-12-31 16:37:43
本当にあっと言う間に今年も終わりですね。

カラス事件 ありましたね~!!
ご無沙汰していますが、来年もどうぞ
宜しくお願いします。

来年も パワフルなはーとさん&ワンズで(笑)
返信する
はなままさん> (はーと)
2009-12-31 18:05:57
今年も仲良くしてくださり、ありがとうございました^^
振り返ってみるといろいろあった1年ですが、それをはなままさんも一緒に見守ってくれていたんだとおもうと嬉しいです^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
返信する
本当にありがとう! (Unknown)
2009-12-31 22:31:34
何だか忙しくなってしまって、すっかり読み逃げしてますが・・
それでも仕事から帰ってきたときに、ソフィーさんやセーラさんの「天然な」日記を見ると、
心なごみ、くすっと笑って、元気をもらう毎日です。
いつも楽しみに読んでますちょ~。
変わらず元気なわんこさんたち、そして人生思い切り前向きに楽しんでるはーとさん。
新しい1年も、ますます元気にハイパーな姿を見せてくださいちょ。

今年1年、お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いしますですちょ!
本当にいつもありがとう!(^^)
良いお年をお迎えくださいちょ。
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2010-01-01 11:20:21
こちらこそありがとうございました^^
ちょいくんのゆるゆる~な笑顔に癒されました。

今年ももよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿