レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

みんなでお山♪

2009年12月28日 | 海・山・川
先日(おととい)ジャック君ファミリーと近くのお山へGO!

いつものお山なので勝手知ったるわんズは、いきなり走る。
きっと自分達のものと思ってるに違いない^^;

お山と言っても山すその方で遊ぶのでそんなには登りませんが
結構急斜面なので、慣れないとしんどい。

上につくとおやつを取り出したジャック君ファミリー。

誰の飼い主やっちゅーの。
ジャック君を押しのけて、もらおうと必死のわんズ。お恥ずかしい。
日頃、おやつをほとんどあげないのがいけないのかしら・・・^^;

あんまりわんズがしつこいので・・・

「もうないよ」と言うのに


絶対にだまされないソフィー。さすが食いしん坊。
言っておきますが、ソフィーがおやつを催促してるのはジャック君のママです。

そんなこともありつつ、お山を元気に楽しむわんこたち。

走ったり、かくれんぼしたり。



そしてセーラはジャック君を誘う。



何度も誘っては追いかけっこしてもらうセーラなのでした。

いっぱい遊んでもらえてよかったね^^

こちらの貸別荘↓も思いっきり走れて楽しめます。
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーママ)
2009-12-28 13:36:11
楽しそうです~♪そこに茶色いモンスターも一緒にお仲間に入れていただきたいですぅ。追いかけっこ大好きです^^
ソフィーちゃんは単独行動ですか?「そんな幼稚な遊びには興味がないわっ」みたいな^^?
↓セーラちゃん、ものもらいは治りましたか?
返信する
ボーママさん> (はーと)
2009-12-28 19:08:34
楽しかったですぅ^^
セーラは逃げ足が速いので捕まらないのですが、ボビーくんにはかなわないかもぉ^^
一緒に追いかけっこさせてみたいです。

ソフィーは草むら探索がお気に入りなので、追いかけっこには興味ないようです。

ものもらい、ほぼ治りました^^
返信する
お山いいですね~ (73)
2009-12-29 03:04:19
マッサージセミナーでお世話になりました。
デカイやつの飼い主です。
あれから時々、拝見させていただいてます。
これからも、よろしくです。
返信する
73さん> (はーと)
2009-12-29 17:48:18
あ~どもども♪
先日は私のような者のセミナーに参加していただき、ありがとうございました^^

お山、よかったら一緒に行きましょうよ~^^

メールはこちらです→ha_to39★yahoo.co.jp
★のところを@に変えてください^^
返信する

コメントを投稿