レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

たまにはこんな記事も。

2008年11月24日 | 動画

今日は雨が降る天気予報のはーと地方でございます。
お散歩にも行けないかもしれないし、こんな日は、たまった仕事を
思いっきり片付けるとしますか^^;

ところで、最近 YouTube を利用し始めました。
で、以前作ったソフィーとセーラのスライドショーのようなものを
アップしてみました。

よろしければ、どーぞ。^^


 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント母さん)
2008-11-24 11:48:33
凄いすごーい!
ソフィーちゃんとセーラちゃん、どこかのモデル犬かと思っちゃいました

これも専用のソフトですか?
やっぱ写真がステキだからかなぁ?
返信する
Unknown (はなまま)
2008-11-24 13:39:33
以前 プレゼント企画?で一度コメントいれたっきり
に なっておりました。
改めまして、はなままです。
ブログでの写真を見ていて 知ってる景色?が 
やっぱり~!に最近変わりまして!!
勝手にすごく親近感を感じております(笑)
これから ブログにお邪魔させてくださ~い

我が家は 黄ラブ はな5歳を飼ってます。
宜しくお願いします!!


返信する
Unknown (marine母)
2008-11-24 14:55:38
雨、こちらはお昼前には降り出してきました。
結構な降りになってお散歩には行けないし、せっかくなので本当は
はーとさんのようにたまった仕事を…と言わなくちゃなのですが
ハハハ…このように遊びに来ちゃってます。(^^ゞ
スライドショー楽しませていただきました♪
わっ!靴履いてる~!と、よくよく見たら、あれは はーとさんの足ですね?
白くて細いから間違えちゃいました~(≧∇≦)
返信する
おぉ、今度は・・・ (ちょい吉)
2008-11-24 18:13:37
スライドショーだっ!
すごいね、バックにジャズが流れて・・・
どこの素敵なセレブわんこ?って感じだったちょ~~!!
ほよよ、これって簡単に作れちゃうの?
YouTubeってまだ使ったことがないんですちょ。
面白そうだから研究してみようかな。

↓トリックアートの日記、面白かった!
 本当に大きさが違って見えたり、角度がおかしかったり・・
 これが結局、全部絵の描き方による目の錯覚なんでちょ?
 こういう絵を思いついて、描ける人ってすごいなぁ。。
 と、素直に感心。
 で、結局馬の絵にほかに何の動物がいるのか、わかりませんですたぁ!!
返信する
モデル♪ (DASH母)
2008-11-24 19:56:43
はーとちゃんてセンスいいわぁ
ソフィーちゃん&セーラちゃんラブのモデルみたいだわ
ステキ
返信する
ほっほーーっ (eva)
2008-11-24 22:01:09
YOUTUBEってこんなこともできるんだ~
なんかYOUTUBEってイメージ良くないんだよね~私の中で。(違反ギリギリ?もしくは、もろに違反じゃんって動画が多くって・汗)
で、怖くってアカウント作れない。
はーちんすごいっす。感動です。

セレブ犬。どこかで見たぞ?はーと家だっ(evaちん心の俳句)
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2008-11-24 23:50:05
これはパソコンのVAIOの中に入ってるソフトで作ったんですよ。
VAIO Movie Story っていうやつです。
簡単にできるんですが、そのソフト売ってるのかはよくわかりません。
でも、お試し版をダウンロードすれば一ヶ月ほど使えますよ。
うちのわんズでもこれを使えばちょっと素敵に見えます^^
ミントくんのも是非作ってあげてください^^
返信する
はなままさん> (はーと)
2008-11-24 23:55:31
おおっ!なんとお近くの方ですか?
そんなことなら、一緒に遊びましょ~♪
わんズと遊べる所ならどこへでもお出かけしますよぉ。
よろしければメールでもくださいね^^

メールはこちらへ→ha-to39@mail.goo.ne.jp
返信する
marine母さん> (はーと)
2008-11-24 23:59:32
本日は、しっかりお仕事しちゃいましたよぉ。
でも、ためすぎてて、当分片付きそうにありません^^;
今月中には片付けなきゃ、クリスマスやお正月が楽しめませぬ。

靴?と思って見直しました。
川の中のですね~^^
色白ではありませんが、わんズの足に間違えてくださるなんて、嬉しいです^^
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2008-11-25 00:04:11
これはパソコンのVAIOの中に入ってるソフトで作ったんですよ。
VAIO Movie Story っていうやつです。
YouTubeにはアップしただけなんです^^;すみません、勘違いさせちゃいましたか?

長い動画をアップするにはYouTubeなんですよね。
で、使ってみました。

トリックアートの馬の絵、見る時に首を左に90度傾けて見てみてください。
きっと見えますよ^^
返信する

コメントを投稿