レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

よい子でお留守番

2010年06月12日 | 日常

皆様、ご無沙汰しまくりまっちょの、はーとでございます。

最近の私といえば毎日お出かけしております。

寂しそうな表情で私の行動を見ているセーラ。
(ソフィーは既にあきらめています^^;)


ううっ・・・そんな目でみつめられると辛いのよぉ~


ごめんねぇ~


そうだよねー。何か買ってくるね~


行ってくるね~

こんなわんズを残してお出かけするのは辛いけど、やらねばならぬことが
ありまして、毎日お出かけしているのでございます。

こんなわんズに愛の手を!^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2010-06-13 07:03:57
ハートさんもソフィーちゃんもセーラちゃんも
みんながんばれ~

ゆめさんは12日、ユーザーさんのとこに戻って行きました。
彼女も盲導犬の仕事をがんばるそうです。。。ホントか?
返信する
SATOさん> (はーと)
2010-06-13 20:49:36
おお~ゆめちゃん、帰って行きましたかぁ。
お仕事、頑張れるといいですね~
なにげに心配^^;

こちらは、なにかと忙しくて、わんズに我慢を強いているわけですけど、もうちょっとかかりそうですね。

あ~思いっきりわんズと遊びたいですぅ^^
返信する
たいくつそ~^^ (73)
2010-06-13 23:39:09
WAN'Sがたいくつそ~ですね~
今から梅雨だし
梅雨明けに弾けに行きましょう!
返信する
73さん> (はーと)
2010-06-14 09:00:24
かなり退屈なようですよ~^^

こんなにわんズを退屈させて、私がやってることが本当に必要なんでしょうかぁ?などと、つい思っちゃいますね~^^;

はじけたいですぅ~私が(爆)
返信する
今日は (73)
2010-06-14 23:48:41
ワールドカップで弾けてますよ~
返信する
73さん> (はーと)
2010-06-15 11:28:48
昨日はうたた寝してしまい、見損なってしまいました。

でも、勝ちましたね~よっしゃぁ~ですね^^
返信する
Unknown (はなまま)
2010-06-15 17:22:51
やっぱり はーとさん 何かと忙しいのですね~。
いや はーとさんの都合がよければ 今週末
蛍を・・・(時期 遅し?!)とか
思ったのですが・・・

はーとさんが 一段落して はじける時には
ぜひぜひ 誘ってくださ~いっ

確かに お留守番させる時 後ろ髪ひかれます。
平日と休日が 分かっているようで
休日は 玄関までついてきます。何ともいえない
お顔で・・・

確かに はーとさんの方が 遊びたいっ!!が
たまってそうですね(笑)
返信する
はなままさん> (はーと)
2010-06-16 07:36:57
ホタル、見に行きたいですよね~
日本一と言われるところなので、私も今年は楽しみにしていたのですが・・・

もうそろそろ終わりの頃らしいのですが、週末は多分雨なので、ホタルは見れないと思います。
今日、明日は晴れるようなので、最後のチャンスかもぉ。

もうねーソフィー&セーラ&私がストレスたまりまくりですよ^^;
いつになったらひと段落するのやら。

返信する
良い子です♪ (まこ)
2010-06-16 20:37:29
ご無沙汰しております♪お元気そうでなによりです☆
この間はありがとうございました♪♪

ちゃんとお留守番できるなんて大変良い子ですよ~
我が家は・・・せいぜい半日・・・いや5時間・・・いや3時間・・・まったく自信がありません(汗)
留守番させるのが怖いのです(笑)何がどうなるか・・・

実は12日に川へ行ってきました♪
小雨でしたがなんとか泳げました(笑)
ホタルもみたいねぇ~なんて言いながら次来ることを楽しみにしていたのに・・・もう終わるのですね~(泣)
返信する
まこさん> (はーと)
2010-06-17 00:02:41
こちらこそ、ありがとうございました^^

いいな~川♪
梅雨があけたら、もしくは、梅雨の中休みがあったら行こうっと。^^
わんズと一緒に泳ぎたいですぅ。

ホタルですね、突如今日見に行ってきました。
終盤だと聞いていたのですが、見物客もたくさんいましたし、ホタルもかなりいて、きれいでした。

今年は一番の時期を逃してしまいましたが、来年はホタルのいい時期にお泊りしようかなと思ってます。
部屋からホタルも見えますよ~

返信する

コメントを投稿