レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

気にしなさすぎ。

2009年07月12日 | 

すーっかり、ご無沙汰しちゃいました、はーとでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、たまった仕事(←正確には「ためた」と言う)をしたり
夫が大阪や静岡などに仕事でお出かけしたりと、ばたばたしておりました。

そんなはーと家に、本日届いたもの・・・

わからないもののときは・・・




そうそう、まずはにおいを確認して、噛むのよね~って、こらぁ~!
噛むなあ~


はーと家にも大きいTVがやってまいりました。
以前、おおきいTVが故障して以来、間に合わせに買ったTVだったのに
買う機会をのがして、数年ずっと小さいTVを使ってました。

大きいTVはいいわあ~めがねかけなくても見えるし^^
ちなみに購入したのは〔東芝REGZA 42Z8000〕です。
お値段のわりに、いろいろと評価が高くて、雑誌によると人気No.1
と書いてました。


ソフィーも真剣に見てます^^


気がかりって?


こんな楽しい気分の時に、なんてことを・・・
ま、いいのいいの。
小さいことは気にしない、わかちこわかちこ~」


うっ、かわいい顔をして、痛いところを突くわね・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆってぃですか?(≧m≦)ぷっ! (ラモぱぱ)
2009-07-12 18:02:59
レグザ…黒ラブのCMに感化されたんですか?
いいえ福山のほうですって?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いいな~ウチのはレグザでも小さくて解像度の低い、
つまり…とりあえず液晶ってやつですわ( ´Д`)=з
静止画でどれだけ違うかわかりませんが、サッカーとかで
カメラが早くパーンするとついていけて無いって感じがします。
返信する
ありがちょ~♪ (ちょいきち)
2009-07-12 19:20:45
昨日、お荷物が届いていました!
ありがとうございますちょ。
昨日、今日と登山に出かけていて お礼が遅くなりました。。
たくさんのうまうま、うれすぃ~ですちょ。
かえってお気を使わせちゃったかな?
はーとさん地方の味、ミニーちゃんのクラフト、
そして盲導犬協会のかわいいエコバック♪堪能させていただきますちょ。
鳥天とは知りませんでした。。。
でも楽しみ、やってみます♪
本当にありがとうございました(^^)

さて新しいテレビ、いいですねぇ、、、
もちろん、地デジ対応でちょ?
ちょい高原のテレビは、いまだどれひとつとして対応していません(笑)
地デジになったら・・しばらくテレビなしの生活かな。。

そ、小さいことは木にしない!
大きいことも、切羽詰るまで気にしない!!(爆)
返信する
ラモぱぱさん> (はーと)
2009-07-12 22:37:15
別に、ゆってぃのファンではありませんが^m^

あ、やっぱりあの黒ラブには目がいきますよね~
福山さん、かっこいい~と目をひきつけておいて、さらに黒ラブでとりこに・・・あっはっは

TVは急激に進化していますけど、今回買ったのは、大体なんでも使えます。早い動きにもそこそこ対応してるようです。
本当は画面と機械部分が別になっていて、無線ランのようになっているのがいいな~と思ったんですけど、かなりお高いので諦めました^^;
返信する
ちょいきちさん> (はーと)
2009-07-12 22:47:14
お荷物無事に届いたようで、よかったですぅ~^^
ほんのちょっとですが、はーと地方を感じていただこうかな~と。うふっ

エコバックかわいいですよね♪
実は柄違いで、私のも買ったんです^^
ここのところバッグにそのわんこをぶら下げてます。
おかげで、エコバックを持っていくのを忘れなくていいです。

鳥天、おいしいんですよ。
県外の方が来られたときに食べに行くと、大抵はまります^^

こちらは田舎ですが、既に地デジですよ。
でも、TV局が少なくて見るものがないのでケーブルを利用してますけど。
でも、光もいいな~と考え中^^
返信する
Unknown (marine母)
2009-07-12 23:52:38
「とりあえず嗅いでみる」には
うんうん!そうそう!と頷きましたが
続いての「噛んでみる」には笑ってしまいました。
でもやっぱり歯ごたえも試してみないと!ですよね♪^m^
大きな画面いいですね~!
いつかそのうちと思いつつ、冷蔵庫に力を注ぐことになってしまったので
我が家はまた当分先までお預けです。(>_<)
返信する
たかがテレビ!されど・・・ (まこたくママ)
2009-07-13 16:26:10
おぉー(*^_^*)
新しいのが届いたんですね。

録画も2番組できるし
ワンセグ録画も。

だんだん使いこなして来れると
とても便利なテレビですよね。

あ!今すぐニュースだったかな?
帰宅後に直ぐニュースが観られる機能もなかなかです。

はーとさんのお宅でも
テレビの前に居る時間が長くなりそうですね(*^_^*)
ちなみに、我が家は・・
次男くんがずーっと テレビに張り付いてアニメを観ています。
返信する
marine母さん> (はーと)
2009-07-15 08:19:13
何でもにおいを嗅いで、そして噛んでみる・・・あほでしょ~^m^
そんなところがかわいいんですけどね~

冷蔵庫、故障したんですか?
痛い出費ですよね。
TVは今まで待った甲斐がありました。
何度か買おうかと思ったんですが、待ったおかげでエコポイントもゲットできるし、TVは進化したし^^
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2009-07-15 08:24:22
うふふ~ママさんちとおそろいのTVが届きましたよ~^^v

うちはまだ使いこなしていませんけど、DVDが故障して録画ができなかったので、今はHDをつけてとりあえず対応してます^^
家にあったものでそんなことができるなんて最高です。
ネットもできるようにもしたいな~と考え中♪

TVってただのTVじゃなくなってたんですね。
知らなかったぁ^^;
これからもっと楽しめそうです^^v
返信する
Unknown (らいちゃ。。)
2009-07-15 10:07:27
こんにちは~♪
家も東芝REGZAで~す。。
ただ、数年前に購入したので機能は・・・
それなのに、未だに使いこなせてません(汗)

お仕事してくれるテレビが発売するといいんだけどね^^
欲言うなら「どこでもドアテレビ」
発売したらはーとさん家、お邪魔しま~す^^
ソフィーちゃんとセーラちゃんに会いたいよ~♪
返信する
らいちゃ。。さん> (はーと)
2009-07-16 07:44:35
あ、TVおそろいですね~うふっ♪
うちも使いこなせるかはわかりませんが、ネットができるようにはしたいですね。

どこでもドアテレビなんて、最高ですね!!!
私も欲しい~
ソフィーとセーラを連れて来夢くんに会いに行っちゃう^^
返信する

コメントを投稿