レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

セーラの願い

2009年07月01日 | イベント
今年は、から梅雨なのか?と思っていたら、一気に雨が降りました。
大粒の雨がバチバチ音を立てていたはーと地方でございます。
                   
さて、7月になりましたね~
7月といえば、やっぱりこれでしょ。

こういうのって楽しいわぁ~(仕事は見なかったことにしてます^^;)

で、ソフィーとセーラの願いはこちら↓
 
かわいい願いでございますな~^^

ところで。

七夕飾り、作ったのよ~


やっぱりって・・・当たり前じゃない^^きゃはっ




ソフィーちゃん、そんな遠い目をしなくても・・・

わんズの苦労はこれからも続く。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょい吉)
2009-07-01 10:06:31
雨、大丈夫ですかちょ?
そちらは相当降って、危険な場所もでてきてるとか・・
ニュースでもやってましたちょ。
被害が発生したら、お散歩するしないの話ではないからねぇ・・
早くおさまるといいね。
無事をお祈りしてます。

七夕さまかぁ!
ホントだね、もう今年も7月!!
はやいなぁ。
ちょいおじちゃんもきっと同じような願い事するちょ(笑)
そりはラブの永遠の願いだぁっ!!
返信する
Unknown (らいちゃ。。)
2009-07-02 09:53:58
こんにちは、久々のカキコ(笑)です^^

ニュースで「はーとさん地方が大雨!」
って中継されてたので、心配してま~す。
大丈夫ですか?

七夕の頃にはお天気もよくなって
七夕飾りが活躍(笑)しますように。。

読み逃げ常習犯のらいちゃ。。でした^^
返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-02 20:33:15
こっちも 被害なくですよ。
はなまま宅 田んぼだらけで、水路が多いんですが
かなり水が増えてました。
そこへ、夕方の散歩の時はなが入ろうとして、あせり
ましたよ~

しかしはーとさん マメですね~!!
七夕飾りなんて 何年してないだろう・・・
セーラちゃんにはワルイけど、遊んでもらって(笑)
今回も また2人とも可愛いっす
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-07-02 23:51:12
こちら、全国ネットのニュースになってましたね~
あちらの川は結構川幅もあるのに、大変なことになってましたね。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
でも、はーと家はおかげさまで無事でしたちょ^^

気がつけば、あっという間に7月。
ばたばたと時間だけが流れてしまったようですが、夏にはまた、たくさんの楽しい思い出作らなきゃ^^
わんズにとっては毎日のうまうまやお散歩のほうがありがたいのかもしれないけど^^;
ま、たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝るという願いにできるだけ近い生活を心がけるとしましょう。うふふ
返信する
らいちゃ。。さん> (はーと)
2009-07-02 23:58:52
お久ぶりで~す^^
私も、あちらの方には全く顔を出さないのでご無沙汰しまくりですね^^;

ご心配いただいてありがとうございます。
こちらは、おかげさまで無事でしたよ^^
お散歩に行けなかったわんズにとっては、無事というのかは不明ですが。あはは

七夕の日にはきれいな天の川が見れるといいな~
そうしたら願いも叶うかしら?^^

あ、読み逃げ、全然OK!でございますよ。
見に来ていただけるだけでありがたいですからぁ。
返信する
はなままさん> (はーと)
2009-07-03 00:05:29
そちらも無事で何よりです^^
それにしても、すごい雨でしたよねー。
雨粒が大きくて、バチバチ音を立てて降ってましたよ。
そりゃあ田んぼの水もいっぱいになるでしょうね~って感じ。
稲が植わってなければ、一度くらい泥んこ遊びも楽しそうだな~(←他人事^m^)

七夕ね~こういうことするのは好きなんですよ~
でも、しなければいけない事務仕事は、ほったらかしで・・・
でもやっと今日仕上げましたので、明日から心置きなく遊べますぅ~^^v
返信する
いよいよ七夕・・・ (ちょい吉)
2009-07-07 23:20:40
本番ですが。
願い事は叶いましたかちょ?(笑)
返信する
Unknown (DASH母)
2009-07-08 07:14:37
はーと家の七夕様はかわいいね

ソフィーちゃんにセーラちゃんのお願いは本当にそんなカンジですよね~

先週末より3日間、私たちが遠出をするのでダッシュは訓練所の先生のところにお世話になっていました。
ソフィーちゃんとセーラちゃんのお話をしたらちゃんと先生は覚えていらしゃってましたよ
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-07-08 20:56:39
わんズの願いは、これから
きっと叶うと思います^^
返信する
DASH母さん> (はーと)
2009-07-08 20:59:41
わんズの願いは、きっといづこも同じですよね^^

え~先生、覚えててくれたんですね~
あの時セーラはびびりっぷりを発揮してましたから、ものすごくおとなしくていい子に見えたと思います^^;

で、どちらに行かれてたんですか?
まさか山梨とかではないですよね?
返信する

コメントを投稿