レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

えー夏が終わっちゃう

2009年08月08日 | 

すっかりご無沙汰しております。

私たちは元気なのぉ
 でもね、はーとちゃんったら、よく留守にしてるのよ。


「珍しく」は余計だよ^^;

長かった梅雨も8月4日にやっと明けたけど、ピーカンに晴れたのは1日
だけで、曇りや雨が多いはーと地方です。


そうだよね~
いまひとつスッキリしないお天気なので、私のテンションもいまひとつ
上がりきれてませんねー
あ、それくらいのほうが、ちょうど良かったりして^^;あはは

そうそう、ご無沙汰してる間に、柴犬君は帰っていきました。

セーラの遊び相手は、大変だったかな?^^

セーラに追いかけられたり、追いかけたりしながら、足の具合も
良くなったようなので、一旦おうちに帰ることになりました。



いつでもどーぞ^^

遊び相手もいなくなり、ちょっと暇を感じるセーラ。

そうだね~夢の中で、思いっきり楽しんでちょうだいな^^



な~んて言ってられないわ!
気がつけばもう、8月も半ば。
夏を楽しむ前に、夏が終わっちゃうぅぅぅ~あせるわぁ~


川も、水位が上がって、準備万端!
遊ばなきゃね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-09 22:16:09
柴くん、お帰りですかちょ。
また遊びに来てくれると楽しいちょ♪

そちらはもしかして・・雨降ってないのですかちょ?
川も水位が上がって・・って。
こちらは連日雨で、いまにも溢れそうになってますちょ(汗)

はーとさん、お盆前で忙しいのかすら。
暑さにやられないように、頑張ってのりきるちょ~!
返信する
Unknown (marine母)
2009-08-09 22:30:39
こちらも、梅雨明けはしたはずなのに、ウソでしょと言いたくなるほど
雨の降らない日はないです。(辛うじて1日だけ降らなかったでしょうか)
本当に、もうこのまま夏が終わっちゃうのではないかと気が気ではないです。
海はそろそろクラゲの心配がありますから・・・。
その点、川はいいですね。
お天道様に頑張ってもらって、暑い夏の涼をたくさん楽しみたいですよね!
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-08-10 00:18:04
柴君は、とりあえず帰りました。
ちょっとした夏休みだったかな?^^

こちらは晴れる日は少ないけど、降水量はあまりありません。
特に川のある地域は雨が少ないようです。
梅雨に入ったころは川の水がいつもの半分くらいに減っていたので、やっといつもの川になって、思いっきり遊べそうです^^

いろいろと忙しくしてまーす。
なんとか乗り切りましょう^^
返信する
marine母さん> (はーと)
2009-08-10 00:22:43
お互い、遅い梅雨明けで、しかもなんとなくどんよりとした日が多くて嫌になっちゃいますよね~
早く遊びたいのにぃ~
なんだか損した気分になりますね^^;

どんなに暑くても、お日様がガンガン照り付けると、テンションがあがるんですよね。
今日発生した台風は、足が速いそうなので、それが通り過ぎると晴れるかしら?と期待してるんですが・・・どうなるでしょうね。
返信する
Unknown (ちょい吉)
2009-08-11 21:46:09
ご心配、ありがちょ♪
ちょい高原は揺れた・・けど、さほどたいして大きな揺れではなかったので、
熟睡してる人間が起こされたくらいでおさまりましたちょ。
でも大分あちこちで被害が出てるみたい・・大雨、台風、地震。
どうなってしまったんでしょうね、地球は。。

これで本当にスカッと晴れた夏がやってくるといいですちょ。
わんこさんたちも、川遊び楽しみだよねー♪
返信する
ちょい吉さん> (はーと)
2009-08-12 00:19:17
無事で何よりですぅ。
でも、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

ほーんと、いったいどうなっちゃったんでしょうね、地球。
もうアップアップしてるのかも?
大切にしなきゃーねー^^

もう雨はいいので、ピーカンに晴れる日が続きますように!
夏に遊びそこなうと、なんだか損した気分になるんですけど・・・私だけかな?^^
返信する

コメントを投稿