レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

暑気ばらい

2009年07月24日 | 

わんズは暑くて、エアコンのきいた部屋で過ごしがちですが
それもどうかと、暑気ばらい作戦。

「ザ・お庭全開放作戦!」



こんなに喜んでくれるなら、いつも開放してあげたいのは
やまやまなんですが、土まみれになって後が大変なので
いつもはウッドチップを敷き詰めたところのみ開放してます^^;

そんなわんズの楽しい様子はこちら↓
         
暑い中でも楽しく遊んで、ぐっすり寝る。
なかなかいい作戦?^^

一方、私たち人間チームの暑気ばらいはこちら




暑い時にはこれがたまらんのでございますよ^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチはクーラーありません(笑) (ラモぱぱ)
2009-07-24 13:16:43
ウッドチップって高いんでしょ?
木の種類によって値段が違うんでしょ?
木片が尖ってないのはそういう加工なんですかね?

ハチ君無事で何よりでした。
元のお宅に暑中見舞い申し上げに行ったのかな?
はーとさん地区は交通量が激しいから危ない!
返信する
ラモぱぱさん> (はーと)
2009-07-25 00:14:15
え゛っ。ラモぱぱさんちは涼しいっすか?

ウッドチップはネットなどで買うと確かにお高いんですよぉ。
うちはヒノキのウッドチップですが、そういう買い方をしなかったので、格安ですよ^^v
でも私が買ったのは細かくなってるというだけで、特別な処理はしていないんですが、別に問題はなかったです。

ハチくんね~実は夕べも脱走したんですよぉ。
ハチ君にもいろいろと事情があって、お外に出たくて出たくてしかたがないようです^^;
お散歩の回数を増やそっかなと思ってるところです。

返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-29 19:13:11
本当に 毎日暑いですね~
じめ~っと 暑いのもツライです。
クーラー入れると ワンコも正直ですね。
涼しい顔しますもん(笑)

3ワンコ 仲良く遊んでますね!!
あの走りっぷりをみると、暑さも吹っ飛びますね。

うちもあります!カキ氷器
はーとさんのトコロの方が おいしそう~!!
返信する
はなままさん> (はーと)
2009-07-30 08:30:49
あーお久しぶりですぅ。
おととい、「はなままさんなにしてるかなぁ?」と思っていたらコメントがはいってたので、びっくりしました^^
元気にしてますか?

お子さんが夏休みなので大変じゃないですか?^^
お暇があったら川遊びに行きましょうね~
返信する

コメントを投稿