レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

楽しい?はーと家

2009年12月21日 | お散歩
お散歩に行ってのんびりしていると、セーラがやけにおとなしい。

セーラちゃん、どうかした? 何を見てるの?


げっ。まさか・・・


そんなもの、皆様にご披露するなっつーの。


笑ってごまかすな!   皆様、大変失礼しました。

えーっと。ソフィーちゃんは何してるのかな~?

「何も」じゃないでしょう?


ほんとにもう、食べてばっかり。 出しなさいよ!


い、いやだ?  何よ、その反抗的な態度。


もしかして私って、遊ばれてます?

そうそう、私が椅子に座ってるとセーラが私に席を譲れって言うんですよ。
ありえないですよね~      と、思いつつ譲るんですけど。

こんなはーと家の日常。楽しいですよ~^^(←楽しいのか?)

     こちら↓はもっと楽しい
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿