レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

さくら咲く

2011年04月05日 | お出かけ

ぽかぽか陽気のはーと地方でございます。

ということで、お出かけしてきました。




さくらが満開でございますよ^^



          

私、春生まれでございますゆえ、さくらは私の花だと勝手に決めています。
ま、日本人は自分の花だと思っている方も多いかも^^

別の公園のさくらの様子も見に行ってみました。

こちらも満開でございますよ。

今週末が見ごろですな~
お弁当持ってお花見行かなきゃ^^


何ってね、好きで寝転がってるわけじゃないのよ。


セーラちゃんに押し倒されました^^;

その様子を見ていた方に、楽しそうですねと言われてしまいました。
ま、楽しいんですけど。^^あほ飼い主です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (SATO)
2011-04-05 15:17:13
満開ですね!
こちらはまだ7分咲きってとこです。
桜が咲くと嬉しいですね、良い季節ですなぁ(^^)
返信する
うわぁー (まこたくママ)
2011-04-05 17:24:31
もう、はーとさん地方は満開なんですね!

この週末、我が家もお花見オフへ行ったのですが
こちらは まだ0.5部咲きでした(T_T)

東京の端っこの我が家のあたりは
更に寒いので、まだまだほころび始めた頃って感じです。

きれいな桜の下で
楽しくワンズと戯れているはーとさんを
思い浮かべたら 私も笑顔になれましたぁ。

返信する
いいっすね^^ (73)
2011-04-05 21:05:05
桜って

ず~っと見ていられるなぁ~
返信する
SATOさん> (はーと)
2011-04-06 11:14:35
桜が咲く頃はなんだかうきうきしますよね~^^

こちらも河川沿いの桜はまだで、週末あたりいい感じになりんじゃないかな~と思います。
わんこ連れのお散歩にいいところですよ^^
返信する
まこたくママさん> (はーと)
2011-04-06 11:17:35
こちらはいい感じで咲いてますよ~^^

桜の下に敷物しいて、わんズとのんびりしたいですぅ。
そのときは毛だらけになってもいい服で、コロコロ持参で行かなきゃですけど。
それもまた楽しです♪

そちらも早く咲いてお花見楽しめるといいですね^^
返信する
73さん> (はーと)
2011-04-06 11:18:54
桜はいいよね~^^

桜の頃は楽しい思い出が多い気がします♪
今度お待ちしてまーす^^うふっ
返信する
きれい~! (ミント母さん)
2011-04-06 11:30:56
日本は本当に細長い国ですね。
ミント地方はまだまだですよ。
早咲きの種類はもうすでに葉桜ですが、やっぱソメイヨシノでしょ!
今日はとても暖かいので、一気に開花の兆しです。
東北地方もじきに桜が咲くでしょうね。
きれいな桜が皆さんの心に明かりを灯してくれたらいいと思います。
お花見は自粛でなく、花見宴会自粛!ですよね。

セーラちゃんのそのパワー、発電できそうだわ
返信する
ミント母さんさん> (はーと)
2011-04-06 16:11:05
桜前線の頃にいつも日本って長いよね~と思うんですよね^^

そうそう、桜と言えばソメイヨシノですねっ。
東北地方にも早く春が来てほしいですね。

セーラの発電^^実は今日、その話をしてたところだったので、グッドタイミングで大笑いしました。
わんズの有り余ったエネルギーを発電に使ったら結構な電力が確保できるんじゃないかと、話してたところです^^
返信する

コメントを投稿