レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

やま日和♪

2011年04月08日 | 海・山・川

昨日はいいお天気だったはーと地方。
お友達と山へGO!!!

遊ぶために行った山だったけど、桜が咲いていてお花見もできました。
こういう予定外は嬉しい^^


お友達も気に入ってくれた様子^^
いつでも遊びに来てくださいな。

あまりに気持ちいいお天気だったので・・・


そんな中でも「まったり」とはかけ離れたお方がこちら。

それは何より。^^

それからランチへ。
お初のお店。

盛り合わせのランチ、見た目もお味もよかったです^^リピだな。

私がオーダーしたのはこちら。

普通のチキン南蛮かと思いきや、とんとろor海老or貝柱 からトッピングを
選べます。
女子はこういう選べたりするの好きですよね~^^

ボリュームもあって、私は全部食べれませんでした。
お友達に協力してもらって完食。

そんな昨日とはうってかわって、本日は雨でございます。
朝のうちは降ってなかったので、その間にお散歩へ。
そこで見つけたのがこちら。

もっとたくさん見つけたんですよ^^
いいスタートが切れそうです♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがった~^^ (73)
2011-04-08 20:18:07
お天気の時に行けて

そして・・・

ビフォーの状態になるべく

今晩の晩酌はノンアルコール

ウォーターっす
返信する
73さん> (はーと)
2011-04-09 10:14:23
いいお天気でえがったねぇ~^^

で、今日も良いお天気になったのでお出かけしなきゃ・・・みたいな気持ちになってますけど。

そうそう、水がいいのよぉ。
私ももう少し頑張るわぁ^^;
返信する
おやま (なお)
2011-04-09 20:29:10
むむっ、、、この桜ゾーンは見覚えがあります。
あの「おやま」ですね、、、

我が家は別府公園を散策しました
賑わってましたよん
返信する
なおさん> (はーと)
2011-04-09 23:25:21
そうそう、あのお山です!
鹿のうんP食べ放題のところです^^;

このまえ、そちらの公園には行ってみましたよん。
きれいでしたぁ^^
返信する
本日も晴天なり! (king)
2011-04-10 00:06:04
昨日と打って変わって
良いお天気なりぃ~

お散歩3回ゴロゴロしまくり
夕方は菜の花迷路と桜の木の下を
BOSSを引っ張ってダッシュしたっす

明日もお天気かな~
返信する
Kingさん> (はーと)
2011-04-10 13:35:38
良いお天気ね~^^

あら、BOSSを引きまわしの刑にしたのぉ?
じゃあ今度はそのまま海に飛び込んで水中に沈める刑かな~あはは
返信する

コメントを投稿