レトばか宣言

おっとり優等生タイプのソフィーとパワフルハイテンションだけどびびりなセーラ。
2頭のイエローラブの日常です。

手でうっとり

2011年05月18日 | 

ここのところ新しいお散歩コースをみつけて
うきうき散歩しております。

こんな住宅街の中の車が通れない小道。
なかなか楽しいんでございますよ。

おかげで調子に乗って歩きすぎて足がむくんでる、はーとでございます^^;

ところで、蚊が出る季節ですよね。

蚊って、触角なのか何なのかわかりませんが、根毛のようなものが
付いてるんですよ。 びっくり。

この蚊は、こちらでつかまえました。

結構、使えるやつです^^

 注:蚊をつかまえて、研究しているわけではありません^^

こんなくだらないことをしている私ですが、こんなこともやってます。



手作りの、石けんとわんこ用のアクセサリー。

出来上がったものを眺めてうっとり(←アホです^^;)していると、
セーラが来てこう言った。

ごめん、ごめん。マッサージしてあげるから、許してちょ。


うふふ。手ってすごいね~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸。 (Baron)
2011-05-19 10:30:38
以前、頂いたあの石鹸。
とうに使い切ってしまいましたが
すごくよかったです。(感想…今頃ですみません。)

それと、カタンドックメタルも購入。
これで草むら気にせず遊べます^^。

はーとちゃん情報でラブ生活が豊かになります。
感謝!




返信する
Baronさん> (はーと)
2011-05-19 11:24:21
うふっ。
使っていただいてありがとうございます♪
また機会がありましたら使ってくださいませ^^

そのメタルはお勧めです。
初めて買った時に紹介しようかとも思ったのですが、ちゃんと使ってみてからのほうがいいかな~と思って、今頃のご紹介になりました。

別に売ってるわけではないのですけど、中途半端な情報はどうかと思いましたので^^
返信する

コメントを投稿