つどいの広場「きらきら」  親と子が気軽に立ち寄り自由にすごせる広場です

月・水・木・金 9:30~16:00

0歳~未就学児と保護者

080-2213-2585

☆ 4月のイベント情報 ☆

2014-03-13 11:16:50 | イベントお知らせ

4月

 

 

4/2(水)午前中  赤ちゃんタイム 午前中は0歳児優先の日とさせて頂きます。1歳以上のお子さんはランチタイムからお待ちしています。

4/18(金)11:15~ 歌とおはなし会 毎回楽しい歌やおはなし満載の「歌とおはなし会」今月はどんなお話かな?

4/24(木)11:15~  月のお誕生会  *お誕生月の方はお知らせ下さい*お誕生日のお友達をみんなでお祝いしましょう。

 4/30(水)~5/2(金)  こどもの日の遊び  こどもの日にちなんだ遊びをしましょう。何をするかはお楽しみ!!

土曜ひろば

 

4/26(土)10:00~12:00 原宿地域ケアプラザ(多目的室)いつもの広場が土曜日に場所を変えて開いています。遊びに来てね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿