ぶらぶら日記

日々の出来事をランダムに、書き流します。

6月4日 今日のランチ

2019-06-04 19:59:46 | 日記


浜松町大門 味方斉 「麻婆豆腐丼」 730円

大門の交差点から芝神明神社側に一本入った細い道。
この一角によく行くお店が固まっていあります。
この『味方斉』もそのうちの一軒です。
ここで頼むのはまず「麻婆豆腐丼」。
実を言うと、私には辛すぎしょっぱすぎで、
食べているときは、汗をタラタラかきながら
やめとけばよかったと思っているのですが、
食べ終わった後に妙な満足感が残るのです。
そして一・二か月ほどすると、
また無性に食べたい衝動に駆られるのです。
食べログの評点が4を超えているお店ですが、
こんなコメントで申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2019-06-04 23:16:16
美味しそうですね!
是非行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿