goten8284.jp スタッフ日記

御殿八ッ橋本舗スタッフのひとりごとです。京菓子のこと、京都のこと等、いろいろ呟きます。

感謝!感謝!

2008年06月17日 15時28分19秒 | Weblog
こんにちは。店長です。
今日の京都は本当に暑いですね。

実は、ネットショップを3日お休みにさせていただいて、出張に行ってきました。
まず1日目は、東京とさいたまに行ってきました。

秋から再びNHKスタジオパークに弊社八ツ橋を置いていただけますので、その打ち合せに渋谷にあるNHKサービスセンター様のところに、その後現在も取り扱っていただいています新宿コマ劇場の売店に、それからさいたま市の友人のところに(取引先です。)、と訪ねていきました。

ニュースにもなりましたが、新宿コマ劇場が今年いっぱいで閉館されるとのこと、とても残念です。訪問するのはこれで最後になるかも知れないので、売店の店員さんとお話をさせてもらいました。
閉館後のことは、詳しくは分からないそうです。

新宿コマ劇場様とは、弊社先代の社長からお付き合いさせていただいて、長く館内で京都物産展を出させていただいていた関係で、私も10年程担当させていただいていました。
色々な思い出があり、最後になるかも知れないので、記念に改装された外観をデジカメで撮ってきました。改装前の外観も思い出されます。

色々な方にお世話になり、今回も売店の店員さんにアイスコーヒーをご馳走になりました。
本当に、感謝!感謝!です。

2日目以降のことは次回のお楽しみ!


最新の画像もっと見る