いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

観光列車「ながら」

2016年04月08日 | 長良川鉄道
深戸駅手前の踏み切りで撮ったあとは、下道をひたすら北上しました。
北濃駅に着いたのは、「ながら」到着の10分前。
撮り鉄は誰もいません(苦笑)

郡上大和くらいからは桜がまだ咲いてなく、北濃駅の桜もまだ蕾です。
桜が咲いてないから、さすがに人気がないのかな。
と思いながら待ちます。

やはり徐々に撮り鉄が集まってきました。
皆さん追いかけて来ているんですね(当たり前か)
停車後の姿も撮ろうかと思ったんですが、なにやら車両周りを点検したりしていて上手く撮れないし、時間だけが過ぎていく気がしたので数枚撮ってやめました。

狙いはディテールです。
その中で、真横から見たデザインにすごく惹かれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光列車「ながら」 | トップ | 吉野山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長良川鉄道」カテゴリの最新記事