いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

DD51-1156(5365レ)

2016年04月14日 | 関西本線
暖かくなってきたので石油の需要が減り、デーデーの運用が予想しづらくなってます。
重連の運用が単機になり、釜に余裕があるからだと思いますが、数日続けて同じ機関車が同じ運用に就いたりと、行ってみてのお楽しみといった感じです(苦笑)

そんな中でも、なんとかパターンを探して予想して、撮りに行くことにしているのですが、昨夜と今日は予想が当たりました。

そして今日、ビックリしたのは、撮影場所でHIROさんにお会いしたことです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD51-1156 | トップ | DD51-1805(2080レ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HIRO)
2016-04-14 22:00:13
今日はお疲れ様でした。
久々に青空が覗き良い天気でしたね。
初めて1156をバリ順で撮ることが出来ました。
今度は旋回窓重連が楽しみですね。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (いんでん)
2016-04-15 05:20:17
>HIROさん

お疲れ様でした~
もう暑いくらいでしたね。
少し遅れて来てくれたおかげで、走って戻ったので、汗だくでした(苦笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西本線」カテゴリの最新記事