いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

菜の花とN700系

2012年04月27日 | 東海道新幹線
私個人はカレンダー通りの休みですが、今年は中2日挿んで前半3連休、後半4連休という、これはこれで嬉しいパターンになった気がします。
ということで、せっかくの休み前ですのでカラフルな写真を選びました。
まぁ、ハッキリ言って花と新幹線を上手く撮る腕はないです。

そんなことで、明日は特に天気が良さそうですので、早く起きることができたら、ちょっと遠出してみようかなと考えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700系のすれ違い | トップ | 高粱川橋りょう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人パパ)
2012-04-28 20:07:46
こんばんは。

豪華な写真ですね。素敵だと思いますよ。
私から見れば、花と新幹線、センス大有りですよ。
私もいつかは、いんでんさんみたいな、写真撮ってみたいです。
返信する
Unknown (いんでん)
2012-04-28 21:31:07
>隼人パパさん
こんばんは~
いやいや、そんなこと言ってくれるの、隼人パパさんだけですよ
私の方こそ、隼人パパさんの写真、うまいなぁ、いいなぁと思いながら拝見してます。

今日は未明に出発し、山陽新幹線の撮影をしてきました。
もうヘトヘトです。歳ですなぁ~
返信する
 ()
2012-04-28 21:42:22
こんばんは。

春って素敵ですねえ。
梅、桜、桃、菜の花、ツツジなどなど
春はうららかな花々でいっぱい。
白い新幹線のキャンパスにたくさん春を描いてください。

素敵な春のコラボな写真ですね

西に遠征でしたのですね。
遠いところまでお疲れ様でした!
返信する
Unknown (いんでん)
2012-04-29 06:56:32
>Kさん
おはようございます~
春ってホント素敵ですよね。
春に限らずですが、季節モノを追いかけて写真撮ってると、日本の四季って素晴らしいなぁと思います。

昨日は西の方へ新幹線を求めて行ってきましたが、
キクモモや水田もこの連休中に狙ってます(どうなることやらではありますがw
返信する

コメントを投稿

東海道新幹線」カテゴリの最新記事