いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

第二橋梁

2021年06月14日 | 大井川鐵道
大井川鐵道の「第二橋梁」を渡る「みどりのトーマス号」です。

「ピラミッドポイント」で撮影後
特に急ぐわけでもなく車を千頭駅方面へ走らせます。

割とすぐにトーマス号に追いつきました(苦笑)
その後は道路が混んでいたり、1箇所工事で交互通行だったりして
一進一退の攻防を繰り広げ、引き離すことに成功しました。

あまり追いかけての撮影は得意では無いのでめったにしないんですが
せっかくなので第二橋梁の撮影ポイントに車を滑り込ませ、撮影に成功しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね橋と紫陽花 | トップ | 千頭駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井川鐵道」カテゴリの最新記事