いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ドクター東海(キヤ95・DR1)

2012年05月12日 | 東海道本線
今日は、天気予報どおりなら西明石駅で夕陽と500系を撮ったはずなんです。
しかーし、天気は曇り時々雨、のち時々晴れ。風が強い。しかも寒い。
息子と二人、とりあえず&時間調整で京都へ行ったものの、「寒いので帰りたい」と言う息子の一言で引き返すことに。
でも帰るには早いので横山トンネルへ。行く途中で息子は寝てしまったので、車に残して1時間ほど一人で撮影。
戻ったら起きて、JRが撮りたいというので、近くにある、米原駅の北の大カーブへ。ここまでは何となく惰性な感じでした。
ここで、来る電車を撮っていたら、ん?黄色い電車が来る、なんだ?オー!ドクター東海!
カシャカシャといつもより多目にシャッターを切っときましたww
そのあとは息子とハイタッチ、もちろん両手でw

初めて見ましたが、いいですねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおなみ線 1000形 & N700系... | トップ | 城山城跡(?) N700系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東海道本線」カテゴリの最新記事