いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

EF510-506(2070レ)

2021年03月22日 | 東海道本線
これが裏被りしたコンテナ貨物の正体です。

昨日の写真で裏被りした2070レの写真です。
そうなんです、この時は上下線を交互に見ながら
どちらを先に撮るか、直前まで見極め
まず、この2070レを撮るべくカメラを三脚にセットしてシャッターを切る
と同時に瞬時にカメラをパンして体を反対側へ移動し
構図を調整し直して昨日の写真を撮りました。

久しぶりに集中して素早い動きをしたので疲れました(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF510-9(5767レ) | トップ | DD51-1801(2085レ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道本線」カテゴリの最新記事