いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

EF510-504+ムドEF510-509(配6550レ)

2016年04月10日 | 北陸本線
1ヶ月前、夜の青森で見たカシオペア用機関車そのものを、北陸の地で見ることになるとは。

今日は鉄息子と、このカシ釜狙いで意見が一致。
南福井で長時間停車するので、少し早目に行って、まずはキーボくんを狙うことにして出発。
色々ありましたが、無事にキーボくんを撮影し、yamagaraさんとも合流でき一緒に移動します。

撮影場所は、どこがいいかちゃんと考えてなかったんですが、緑色の田んぼが綺麗な南条~湯尾のカーブに決めました。

サイドの流星マークは、次に会う時にには無くなってるんだなぁと思うと、とても感慨深いものがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野山 | トップ | キクモモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸本線」カテゴリの最新記事