いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

特急「南紀」4号・新鹿俯瞰

2023年04月29日 | 紀勢本線
4月もようやく終わりですね。
目が回るほど仕事が忙しく、休日出勤もあり本当に長く感じました。
今日はようやく休みの土曜日となったので疲れはありましたが
部活が中止になって出かけられるように予定が変わった鉄息子と
紀勢本線へキハ85系特急南紀の撮影に行ってきました。

天気予報では土日とも雨でしたが今日は割と良かったです。
それでも青空は望むべくもなかったので
テーマを「白波を上げた荒々しい海の景色と撮る」キハ85と決めて
それに相応しい撮影地として新鹿駅周辺に絞ることにしました。

高速を下りて着いてみると・・・海はとっても穏やかな様子(苦笑)
景色は相変わらず素晴らしいので気持ちを切り替えて
まずはインターからすぐの撮影場所から。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3718レ | トップ | 特急「南紀」1号・大曽根浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀勢本線」カテゴリの最新記事