いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

米原駅 700系・C60 + LRA-9201

2012年05月14日 | 東海道新幹線
5月12日の土曜日、天気予報を信じて、息子と一緒に西明石駅へ行こうと家を出ました。
でも、なんか天気が悪い。案の定、関ヶ原は雨でした。しかも寒い。国道の気温計は9度!軽く冬ですね。二人とも服装のチョイスを間違えました。ていうか、しまっちゃっててどっちみちムリ、外出するなって感じですw
米原も曇りです。どうみても晴れる気がしない。まぁでもせっかくだから、とりあえず京都まで行くことにしました。

米原駅の上りホームには、前にも一度見たことがあるロングレールを運ぶ列車が停まってました。詳しくはないですが「LRA-9201」と書いてあります。
写真は新大阪行きのこだまに乗車して、窓から撮った700系とLRAです。
この時は、時々雲の切れ間から陽が射し始めました。
でも、このあと京都へ着くと更に事態は悪化するのです...w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山城跡(?) N700系 | トップ | 東山トンネル N700系・Z52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道新幹線」カテゴリの最新記事