OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

ところで

2019-07-30 23:01:26 | 日記
今日 コマーシャルをみてしまった


住民税非課税世帯と0歳から3歳までの子どもがいる世帯に
額面 25,000円の プレミアム付き商品券
を配布する


というコマーシャル💨💨
まじかぁ~💦



ちょっと前にTVでみた


「もうレジの交換はすみましたか?」
「軽減税率対策補助金が受けられますよ~💓」


というコマーシャルも
ある意味衝撃的だった


なに今ごろコマーシャルしてるのよ〰️

ほんとに消費税をあげるきなら
もっと前に告知をしないと
気づかない人や
知らない人がいて
9月30日までに導入できなくて
補助金受けられない人が
出てくるんじゃないの?



ほんとに上がるんだろうか(?_?)



と思っておりました。



今日のTVコマーシャルをみてしまい
もうこれはほんとうに
消費税が変わるのか💨
10%&軽減税率8%に


あー勉強しないと ((T_T))
仕事で扱ってる商品
何が8%で何が10%になるのか
そして
その商品の税率の登録を
変更しないといけないのか ((T_T))


気がとおーくなる作業


お願い!
この度も先延ばしに👮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿