OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

『石川五右衛門』繋がりで OSK日本歌劇団の『石川五右衛門』も

2022-10-17 22:07:25 | 日記
日曜日に観た劇団⭐新感線
薔薇とサムライ2
古田新太さんが演じたのは
石川五右衛門。

石川五右衛門繋がり(?)で
開演まで残すところ
あと1か月となりました
OSK日本歌劇団の公演『石川五右衛門』はいかがでしょうか!!


いつもOSKのお芝居は
なかなか良いです。
前回の京都南座での『陰陽師』も
眠くなくあっという間に終わってしまいました。
眠くならない…これはなかなか無いです(笑)
いつも寝ても大丈夫そうな所で
うつらうつらしてしまう私なのですが。

宝塚歌劇団はハードル高いと
思っている女子&男子の皆様
まず手始めにOSKはどうでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿