晴れ、ときどきイラスト

☀ BG 館 ☀

絵・詩などを描(書)いてます。

迷いすぎて、 こうなった!

2015年12月24日 | 絵、ときどきポエム
サンタ 「 Help! 」
トナカイ 「 ・・・・ 」


サンタが煙突に引っかかって困ってる絵って面白いかも!と、思いまして。

これは、誰も思いついてないだろうなぁ~♪
などと ニヤニヤしながら画像検索してみると、サンタが煙突に刺さってる絵が沢山ありました~(@_@;

これは困った事態です、すっかり描く気満々でしたから。
でも、自分のユーモアのセンスが世間様に通じることを知ってチョット嬉しかったりして^m^

丸カブりは避けようと、ズボンが破けてブリーフが見えてしまう 下品路線にしてみました!
本当に下品な絵になってしまいました(T_T)

そこで、可愛らしいトナカイを横に立たせて 下品さを薄めようとしたのですが 意外と可愛くないトナカイになってしまいました(・_・;

最後に サンタとトナカイが 月の光で影になる絵を入れたら 幻想的な要素が加わり 下品さが消えるかも!?
って描いたら!

寄せ集めのような絵が完成しました(´▽`)。



最新の画像もっと見る