Schweigen.net

ウンコ出そう

10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 03時03分16秒 | 業務日報

これは良いかもわからんね   コンビニの肉まんに中華スープぶっかけたらめっちゃ美味いやつになったwww|オタクニュース smar.ws/VhrbA #スマートニュース


全然笑えないんだが   現在のボケて1位面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/6tmCl #スマートニュース


自分が望んだ答えが出ないから捨て台詞とか馬鹿じゃねーのこいつ 娘も馬鹿そうだな   娘が「大学卒業後、男と一緒に住むから」と地方に行くことを決意。そしたら嫁が猛反対しだした - 鬼嫁ちゃんねる smar.ws/EJvKt #スマートニュース


久クズとクズと言うのがしっくり来る   結婚・恋愛ニュースぷらす : 旦那が日曜日は寝てばかりいます。どう対処したらいいですか? 家族サービスも何もあったもんじゃない。 smar.ws/RJQX6 #スマートニュース


詐欺と強姦は韓国では犯罪ではありません   【速報】チェ・ホンマン 詐欺容疑で逮捕へ smar.ws/FAELu #スマートニュース


ざまぁ   「「脱原発」テントに立ち退き命令、土地使用料3200万円支払いも」 News i - TBSの動画ニュースサイト smar.ws/xAa4c #スマートニュース


3八王子だな 素晴らしい   札幌の人口=195万人 ←これ ぶる速-VIP smar.ws/Ek3Lt #スマートニュース


キレやすいのはやめた方が良いぞ 知り合いにいるけど急にハサミで殴りかかって来たりするからな   結婚・恋愛ニュースぷらす : 彼氏に障碍持ちをカミングアウトされたんだけど・・・ smar.ws/6wvDl #スマートニュース


なんか白い物を思い出すな…。 GPUとかモジュール化して、高機能低機能選べるような感じも面白そうではあるが   ソニー「PS4の高機能版を準備する」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/9r1Go



コメントを投稿