Schweigen.net

ウンコ出そう

10月27日(火)のつぶやき

2015年10月28日 03時00分40秒 | 業務日報

埼玉ゴズニーランドに行きた~い   彼女がいないからディズニーランドに行けない。夢の国なのにイケメンしか行けないのはおかしな話だ。 : watch@2ちゃんねる smar.ws/PkFY4 #スマートニュース


食べ物で遊ぶなカス   生卵からスーパーボール?ゆで玉子をコカ・コーラに漬けておいたらどうなった? smar.ws/ZOljE #スマートニュース


辛そう   俺が作ったラピュタパンwwwwwwwwwwww : はーとログ smar.ws/DSQNs #スマートニュース


SIMフリーの安いスマホが売れるだけだろ   【悲報】ドコモなど携帯大手3社、実質0円などの端末安売りを廃止 : IT速報 smar.ws/mFzwR #スマートニュース


日本だと挨拶しただけで警察に捕まるからな   公共の場で子供のいじめを目撃したらあなたは止めますか? smar.ws/OEbY3 #スマートニュース


さく水でも行けよカス   結婚・恋愛ニュースぷらす : 女の子とデートで安く抑えられるけどケチに思われない食事処教えてください smar.ws/PFqZ4 #スマートニュース


全部読んでないがスロカスであるお前が悪い   結婚速報 : 専業嫁『自分のことは自分でして!』俺「は?家事の中に俺の世話も入ってるだろ?」→実家に帰った嫁に、2万振り込んでやってるんだが… smar.ws/FihPu #スマートニュース


全部読んだけどやっぱカスだったな   結婚速報 : 専業嫁『自分のことは自分でして!』俺「は?家事の中に俺の世話も入ってるだろ?」→実家に帰った嫁に、2万振り込んでやってるんだが… smar.ws/gN8qL #スマートニュース



コメントを投稿